ブロスマ(Blog SMAP)

SMAPファンのSMAPファンによるSMAPファンのためのブログ☆

あけおめことよろ(遅っ

2018年01月24日 00時47分18秒 | 独り言
もう1月も終わるしw

今年も地味ぃーに
不定期にお送り致します


さて
さんタクから始まり
日本一周があり
27分があって

まさかの72時間再放送…
さすがに
前もって言ってくんないと…

見逃した所とか
ちょこちょこ見つつ
森くんの所はガッツリ見たり


で仕事も始まり

神社を3つはしごして
自分の事…
(‐人‐)ワタシナンカイイノデアノヒトラヲ
職場の事…
(‐人‐)ショウバイハンジョウヨリヘイワヲ
SMAPの事…
(‐人‐)シアワセニソシテムクワレマスヨウニ

それぞれ(‐人‐)

おみくじは毎回ネタになってますが
恋愛とか結婚はイマイチなのに
安産ですwww

産めるなら産みたいわ…

いやー
でも来月40才になるんすよ
やばいね…

ま~今は多いからね
でもまず相手を…o(__*)パタッ

んで
仕事でバタバタしてる間に
今日に至りますw

日本一周の続編も見ましたよ
体張ってましたねw
あの人アイドルだったような
気がしますが…www

そういうとこ
大好き(*´ω`*)ニャハ

そんなこんなで
来月異動w
前居たとこ
隣の市

勤務時間が長くなる…
通勤時間もか…
残業は減るからいっか
ちゃんと休めるかな…

飛行機取っちゃったから
パラ駅伝の時は休むけど

来月のナックスの舞台も
取っちゃったから休むけど

4月のマシャと安室ちゃんも
休むけど

これからのメンバーの誕生日とか
イベント行けないな~

8/18は何がなんでも休みたいけど
土曜日って微妙でね~
店が休みならいいけどね~

名古屋行きたかったな~
今年も無理かな~
大阪は来年でもギリギリいいけどね
秋には落ち着くかな~

って急に不安要素出て来たりで
(仕事に対する不安は?)

SMAP中心に生きてるとこうなる


で誕生日が来ると
介護保険引かれる…
収入より支出が増えるって
なんなのぉーーー


転職しようとしてたのに
異動だもんな~w

そういう運命って事で(^_^;)


去年はスマ友が異常に増えまして
危険を察知した小動物が群れをなしてる感じ?
人となりがわかってくると
距離を起きたくなってきたりで
フェイドアウト中www
いい人もいっぱい居たけど
女子の集合体にはよくある事で
若干相手は無意識で凹まされたので
本当は消えたい所を耐えております

逆にもっとお話したい人もいるんだけど、時間が合わなくてね~
なかなかうまくいきません


とりあえず
パラ駅伝のチケットを
土曜日ゲット出来るかどうかで
3月の動きが変わりますのでね
もともとスマ運ないからね
仕事中にチケット買えるかな…
頑張ろう…

あ、宿泊先決めないと
もう手遅れかな~
どこを最寄り駅にするかなんだよね
成田空港使うからさ~
色々あるじゃんw
2泊だから別々でもいいんだけどね
荷物少ないと思うし

順番に片付けなきゃ…


今年の前半は充実してるって事かな~
愚痴から前向きにしめられたので
この辺で(o・・o)/~

コメントを投稿