ブロスマ(Blog SMAP)

SMAPファンのSMAPファンによるSMAPファンのためのブログ☆

芸能ニュース

2015年05月11日 21時52分18秒 | スマさん
中居パパのこと
いっぱいやってたね

スポーツ新聞にも
大きく取り上げられてたし

芸能レポーターの話してる事が
ラジオで話したまんまで
全く取材していない事に
驚きましたけど(^。^;)

しかもちょいちょい間違えてるし

テレビ見ながら
ちげーよって思ってましたw

中居さん1人が看病したみたいに
なってますけど
ご家族皆さんでされてたと思いますよ
ママさんだっているし
お兄ちゃん達もいるしね

中居さん
新しい炊飯器買ったかしら…
次は、おいしいおにぎり作って
仏壇に供えてあげたらいいですよ
パパさん喜びますよ(*^-^*)

あ、スマスマ
シャッフルビストロだった!

…しゃべくり見るけどねwww
ひろちゃん後でね~www

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2015-05-12 01:58:19
中居さんの両親は離婚してますよ。
返信する
Re:Unknown (miekokko)
2015-05-13 00:51:10
あんずさん
ご指摘ありがとうございます

大病だったので
知らされてたかなとか思ったんですが

家庭の事情も知らないのに
想像しすぎてしまいました
返信する

コメントを投稿