☆三重っ子娘☆

華の大学1年生!!
妄想族族長ですわ萌w
見た目は30歳!中身は15歳!
そんな19歳をよろしくどうぞ!!^^

★☆ハンマーオブロック!!!!!!☆★

2006年07月23日 | 日記
やっほーーーーーーーいっ!!!!!!!wwww












さー!!行って来たよ!!
ハンマーオブロック!!
in リトルワールド





☆SLICE LEMON☆
の応援にねっ!!ww



ちゅーことで昨日のブログにもあるように寝てないあたし。w

でも楽しみで楽しみで!!♪



着いたら観客の少なさにちょっとがっかりしたものの
1番手を任されたSLICE LEMONの活躍を見る為にステージへ☆+゜

感想はねー…
★☆最高ね!!☆★

楽しかったあ♪

あいかわらずパワー溢れるパフォーマンスで
いっぱい楽しませてもらいましたっ!!♪

満足した後、良い気分のままいろんなバンドさんを見て回りました☆

あたしが一番気に入ったのは
『UNSCANDAL』
もうねーサックス最高ね!!

ボーカルもまた渋くてロックでいいんだわ!!

まとまりと、引き込む力のあるステージを作ってました

あとKICK FLIPの技術も目を引きました

ありゃすごいしか言えねー…

同い年とは思えません…w

でも途中眠気に負けて大音響の中就寝。w

ステージの観客席を抜けて近くのベンチでおやすみなさい

んで、何かさらに近くの家の縁側で就寝。

気持ちいい~

一重さんとこけしが『和』でしたww

んでもって、ちっちゃい子みたいな大先輩が遊具で戯れていましたww



そして雨が本降りになってきたところで帰宅の地へ



疲れたー

でも楽しかったー

踊ったーw

今度はもっとお客さんがいっぱいで
ガンガンやれるライブに行ってみたいな。

今日は早めに就寝します

おやすみ!!いい夢見れそうやあ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こけし)
2006-07-25 01:13:41
UNSCANDALかっこよかったよね☆★

あと、SLAP THICKもめっっつちゃ楽しかったなぁ!!

観てて自然とニコニコになるよね♪♪

なによりも演奏してる本人達がめっちゃ楽しそうだったもんね☆★

三重っ子もまずは、演奏を楽しめる余裕を持てるように頑張ろうっっ!!!

返信する
Unknown (Katsuhiro)
2006-07-25 08:00:06
やっぱUNSCANDALいいよねぇ。サックスの人かっこいいよねぇ(パフォーマンスとか色白だったりとか…笑)



ってか遊具で戯れるようなちっちゃい子みたいな大先輩がいるんだねぇ~。絶対その先輩はアホだね~。
返信する
Unknown (三重っ子ドラマー)
2006-07-25 18:00:56
こけし>>そうだねー^^☆

楽しいの見てると楽しくなるしね!!

三重っ子娘も技術はすぐには無理やでその内ってことで元気や楽しさは一番のバンドになろーじゃないかっ☆★



Katsuhiroさん>>ですよねー!!

あれはやばかっこよかったっす!!^^

ってか遊具で戯れてるちっちゃい子のような先輩はどうにもならない位アホです~w

でもそこがその先輩のいいところです^^!!♪

ね!!Katsuhiroさん♪wwww
返信する