篠田三枝フラメンコ

アルデンテ

大阪のライブが終わりました

四国からも二日間見に来てくれたり、関西からも沢山の方が見に来てくれて本当に本当にありがとうございました

美味しいお菓子、高級栄養ドリンク(かなりいい)、シャインマスカット、手作りパン(最高)などなど沢山頂き、これまたありがとうございました


前岩さんやカンテの森薫さんとはなんと、、15年以上ぶり
フラメンコをやっていると色々な縁が出来ます


関西で色々活動している方々。

舞台慣れしている感じで、素晴らしかったです
そして、今回企画してくれたギターのみつきさんには感謝しています

さて、、
次のライブに向けてリセットして、、

って思っていたら、、、

木曜日に見に行くはずだったライブで、出演者の生徒さんが急遽出られなくなり、トラで出ることに

しかも、、

エンリケエストレメーニョとの共演のやつ。。

11月3日に、プロの方々と共演させてもらう予定があったのですが、まさかその前に一つ共演が増えるとは

これは気合いを入れ直さないといけない。。
エンリケとぶつかり合うには高級栄養ドリンク必須だな

突っ走っていこう。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フラメンコ」カテゴリーもっと見る