篠田三枝フラメンコ

サラアンダルーサ

終わりました
急遽、トラで出演になったエンリケ達とのライブ 
沢山のお客様で盛り上がりました
ありがとうございました

久しぶりの超一流のスペイン人とのライブ

そうそう、、このコンパスのうねりや繊細さ、強さ

久しぶりに思い出す

そして、一緒に出た色々な教室の生徒さん達は毎月ペーニャに出て頑張っている方々だったのですが、その堂々とエンリケに挑んでる姿に過去の自分を思い出して心が熱くなりました。

全員、今伸びまくっている時期な気がしました
大阪の時もそう思ったのですが、皆で練習会(ペーニャも含め)をやったり本番をしょっちゅうしたり、フラメンコについて皆で話するのって、スタジオで黙々と練習するだけでは身に付かない大事なものが学べる大切な時間で、素晴らしいことだと思いました

フラメンコは奥が深い。
本当に本当に。

ただ、深くに行けば行くほど違う景気が見える

そこにいかないと見えないものが見える。

で、それを見たら更に深くに行きたくなる

気がつくといつも一年前の見えなかった景気が見える様になってる

一年前の浅かった自分に恥ずかしくなる

でもそれは成長している証

永遠に深みに行きたい

先の見えない深みに

どんなもんか見てみたい

失敗しながら挑戦し続けて、少しずつ深く行こう。








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フラメンコ」カテゴリーもっと見る