篠田三枝フラメンコ

モロンへ

セビージャを少し散歩

バスでモロンへ

え~と、、、田舎過ぎてほとんど何も情報がない
バス停の情報も
降ろされた場所も
今、何処かも
地図もない

前にネットで見た地図を思い出しながら野生の勘で突き進む


ビンゴ

しかし、普段のこの街は本当に何もない
おまけにシエスタ(お昼休憩)が14時~18時過ぎまで
観光地とは違って本当にシエスタ
完全にお休み

バル以外は全てのお店が閉まってるし、人がいない
道端に路駐が当たり前なスペイン

こんな停め方も沢山見る
暇なので、この街を見て回る
スーパーでは

この足の生ハムがなんと24ユーロ

試食したが、味はまあまあ。。

スイカなんて、一玉100円もしない



◯◯さんや◯さんが羨ましい写真だろうな


スーパーって、面白い
自炊だとお金があまりかからないだろうなぁ。

でも、私達はバルのはしごをしています
セビージャと比べて人が暖かいしのんびりしている。
レジでどんだけ並んでいてもお客さんとお喋りが続いたり、、、
バルで地図を広げて行きたい場所が何処か聞いくと、お店のみんな集まってきて『あ~でもない。こ~でもない。』とてんやわんや
でも、お店では必ず声をかけてくれる。
目が合うと挨拶もちゃんとしてくれる。
こういう人達、、、好きだなぁ
田舎っていいなぁ。

そして、9時から始まるという夜のフェスティバルへ

9時30過ぎ

全く始まる感じじゃない、、

これで10時くらい、、
人が集まってきた。
赤ちゃんや子供もまだまだ元気

でも、、うちの息子がかなりの睡魔に
泣く泣くまだ始まりそうにないフェスティバルを見ずに宿へ直行。

とりあえず次のフェスティバルの為にモロンに来たようなものなので、なるべく今夜は頑張ってもらいたいなぁ。。
その為には、シエスタだ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る