篠田三枝フラメンコ

無事に

今は、無事にセビージャにいます

日本では、チケットなどのコピーをコンビニでした後電車へ
はい、本体はコピー機の中



今回、初めて乗り換えたドバイ
金色が多くてゴージャスなイメージ

初めて乗ったエミレーツは、映画などが沢山見まくれます。
お陰で、私はほぼ睡眠ゼロ
映画を観すぎた。

マドリッドからはAVEでセビージャへ

快適

宿に着いたらすぐにロスガジョスにフラメンコを見に
でも、、私も息子も眠すぎて、、、記憶ゼロ
せっかく、久しぶりにソラジャに会えても、、、一曲終わるまで目が開けてられない。。
バレていたら怖いから、逃げるようにタブラオを後にしました

さて、今日からモロンへ行ってきます
超興味があり、どんなフラメンコがあるのかな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る