篠田三枝フラメンコ

フラメンコ

先週の土曜日のアルハンブラライブ、沢山のお客様、本当にありがとうございました

楽しかったです
アルバロとは久々だったのですが、彼の遊び心満載の歌、、楽しい~

意地悪で歌を色々変化する感じではなく、純粋にそれを楽しんでる感じ。
そうなると、血が騒ぐ

共演者全員血が騒いだはずだし、そうなれるメンバーでした

そうそう、そういうのが私の好きなフラメンコです


ここのところ、またフラメンコでの新たな発見が色々あり 、更にフラメンコにのめり込んでいます。

本当に面白い世界です。
もちろん、これを踊りに生かすには更に数ヵ月(数年かも)はかかりますから、すぐに私の踊りが良くなりません。
でも、大事な新たなポイントをつかむヒントやきっかけが揃ってきました。
フラメンコの深い部分、前には見えてなかったものが見える面白さに、、、ワクワクです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る