篠田三枝フラメンコ

PTA

人生初、、、
PTA会議に参加してきました

そう、、どうしても断れなくて、、今年は役員なんてます

朝早くに集まり、自己紹介
それだけで、緊張して真っ赤になる
知らない人達の中にいると、全く喋れない。。

仕事内容はと言うと。。
何だか話が難しく、、途中から脳に話が伝わらない。。。
ガ~ン

しかし、何処にでもいるんですよね。しっかり者
発言もしっかり&はっきり
何人もいました
本当に尊敬しまくりです。
私の人生において、未だ自分の口から発したことがない様な難しい言葉が飛び交う、、。
その度に
《小説の世界だけで使われるんじゃないんだぁぁ
とか
《もし、生まれ変わって私がこの人達の旦那さんになったら、、、、

いっぱい怒られそうだな。。

と考えてしまう私。

一年間、問題が起きませんように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事