ミィバレエスタジオのgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第28回ダンスとバレエのXmasチャリティコンサート

2021-12-30 19:59:00 | 日記
第28回 ダンス&バレエのクリスマスチャリティコンサート
無事終演いたしました❣️

感染予防対策にもご理解ご協力を下さりありがとうございました。

本年最後の舞台‼️
みんな一段とキラキラ✨成果を発揮いたしました✨


元宝塚歌劇団男役スター✨日向燦さんも
✨🎶すみれの花咲く頃🎶✨
と登場💕✨
募金活動を大いに盛り上げて下さりチャリティBOXへのあたたかいご協力を沢山の方々からいただきました❣️
厚く御礼申し上げます。
無事に社会福祉法人あおぞらの会へ寄付させていただきました🙇‍♀️



昨年は自粛しましたが、
今年はダンスパワーズ・ミィバレエスタジオ出演者全員揃ってのフィナーレ✨ができました!
みんなの素敵な笑顔いっぱい😊華やかに感動の終演となりました✨

客席の皆様方と楽しく幸せなひと時を過ごすことができました❣️



来年は11月27日です❣️
またラブリーホールでお会いいたしましょう♥️
来年は何事においても素晴らしい年となりますように❤️



皆さま
よいお年をお迎えください🙇‍♀️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿