ミィバレエスタジオのgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミィバレエスタジオファンタジーNo.33

2022-08-15 21:57:00 | 日記
⭐️ミィバレエスタジオ
   ファンタジーNo.33⭐️




無事開催させていただけましたこと心から感謝申し上げます🙇‍♀️

感染拡大が止まらない日々…
欠席者も数名あり、とても残念な思いでした…
が、
出演者たちは、一緒に切磋琢磨してきた仲間たちを思い、その分も頑張ろうと意気込みを見せてくれました。

立ち位置や振り付けなど急な変更にも、前向きに順応する生徒たちに、また新たな大きな可能性を感じました。


本番はもちろん‼️
みんなそれぞれ最高の輝きでした❣️


『眠れる森の美女』ハイライトはミニークラスからオデットクラスまで、小さな子供から大人まで一緒になっての作品でした。




このご時世、本番前日まで全員揃ってのリハーサルはできなかったのですが、みんなの力を合わせて、とても素敵な作品となりました✨😊✨




本当にいろいろハラハラドキドキがいっぱいでしたが、感動もそれ以上にいっぱいでした❤️




また次に向かって❣️
みんな揃って、素晴らしい舞台を目指して頑張りましょうね💪😊💓




たくさんのお力添えや温かい応援をいただきましたこと、厚く御礼申し上げます🙇‍♀️



来年は8月2日です💕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿