新・たなか様のブログ

「たなか様のブログ」@アメブロから引っ越してきました!宜しく(^-^ゞ

1ヶ月半ぶりの

2018-01-21 17:29:51 | 日記
えのすいでした🐟

うおゴコロ。ヒラニザのチルチルが復活していて嬉しかった😃久々に見るとまさに青い鳥って感じでかわいかった👍

ドルフェリア。やっぱりグリーティングないとさみしいですね😵それにしてもあの帰り方から察するに相当寒いんだろな❄

昨年の秋の終わりに「全然寒くありません!」とかあるアクアンさんが言ってたのを思い出した‥‥んなわけないでしょと思いながら笑ってしまったな😅


不思議な部族、
(⬆素で間違えた😜💦)

もとい、

不思議な種族だろうが、
そりゃ寒いだろ😁

「寒くて大変ですよ~💨」
くらい言っても良いと思うんだけどね🙆


何はともあれグリーティング復活まで50日を切りました。春が恋しい。
(でも本当は冬が好き😁)



たなか

コメントを投稿