今…

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

癒しを

2024-02-22 07:47:01 | 日記
占いとか目に見えない世界は子供の頃から好きでした。

で、ご縁があってヒーリングやアロマ、九星気学を学び、 毎日が学びや気付きの連続です(@ ̄□ ̄@;)!!

私は看護師として西洋医学こそが人を助ける道だと考えていました。
でも、臨床の中でそれだけじゃない 何か別の力 人間本来が持っている神秘を感じる事が多くなって、そんな時にヒーリングや九星気学を知りました。

私はその人の持つ本当の痛みや悲しみは想像は出来ても決して分からないと思っています。
以前 私がガン治療中に違和感ナンバーワンの言葉が「分かります」だったので。

「分かるの??分かるわけ無いやん!!」

って思ってましたから(^_^;)
なんなら、健康って痛みが分からなくて傲慢だ!とすら思ってましたから。

でも、それを承知の上で 体や心の痛みを持つ人の癒しに、と。

作り笑顔すら出来なかった私ですが、本当の笑顔をこのブログを見つけてくださった方にお届けしたいと思っています(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿