今…

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023/09/24

2023-09-24 22:33:00 | 日記
久しぶりの投稿です。
目立つ事が苦手でブログの発信なんて考えた事もなく 何かあればすぐ人に譲り すぐ諦める事を選んできました。

そうなんです。私はそれで良いと ただ選んだだけだったんですね!

だから、これからは 「それで良い」、ではなく「それが良い」と私の心のままに選ぼうと思います。

私、こう見えて(どう見えて??)癌サバイバーのヒーラーなんです。
6年前 洗面所で着替えていた時右胸にエクボのような窪みを見つけてしまいました。
私自身看護師をしているので一目で これはアカン!と分かりました。
何かあるのは間違いないけど 良性かもしれない、とか 仕事休めないし、とか色々理由を付けて受診を先延ばしにしていました。

長くなりそうなので続きは次回にします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿