みんな大好き『みどり幼稚園みどりっこ』

岐阜県各務原市にある私立幼稚園「みどり幼稚園」のブログです。
楽しく遊んでいる園児たちをご覧ください。

もみじ組「クリスマスお楽しみ会」

2015-12-25 21:31:10 | 日記
昨日はクリスマスお楽しみ会で幼稚園にサンタさんが来てくれました(^^)部屋に戻ったらプレゼントがあり、大喜び!今日の朝には「サンタさんが来たー!」「プレゼント貰ったよー!」と嬉しそうな声をたくさん聞きました(^^)プレゼントをもらってとても嬉しそうな可愛い子ども達でした♡
金子






ばら組「くりすますかい」

2015-12-25 21:12:51 | 日記
メリークリスマス(*^ω^*)♫
昨日はクリスマス会でした!
サンタさんが来てくれて
プレゼントをもらったり
質問をしたり楽しみました✳︎
午後からはお菓子をたべて
クリスマスソングでイス取りゲームで
遊びましたよ(o˘◡˘o)
楽しかったね♡またしようね!

サンタさんプレゼントありがとう♫

西村








後藤先生ありがとうの会

2015-12-25 17:49:31 | 日記
うめ組の後藤先生が出産に入られるため、うめ組のみんなで、後藤先生ありがとうの会をしました。うめ組さんのみんなと鈴木先生から後藤先生へ、ロゼットと歌のプレゼント。
後藤先生からはお話とお手紙のプレゼントで、うめ組さんのみんなも泣いていました。
でも、最後はみんな笑顔で集合写真‼︎(*^^*)
後藤先生、短い間ではありましたが、近くで子供たちの成長を見守って頂き、本当にありがとうございました。
赤ちゃんとの時間をゆっくり過ごしてくださいね(*^^*)

鈴木先生、ご協力頂きありがとうございました。
年長役員一同