みんな大好き『みどり幼稚園みどりっこ』

岐阜県各務原市にある私立幼稚園「みどり幼稚園」のブログです。
楽しく遊んでいる園児たちをご覧ください。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お家で食べるキュウリより美味しかったぁ[E:good]... (Unknown)
2012-05-29 21:12:58
日々観察する姿[E:eye]も真剣ですね[E:sign01]
次はミニトマト・・・いつ食べれるのかな[E:sign02]トマトが苦手なうちの子の反応が楽しみです[E:happy01]
もう早速食べたんですね。成長は早いんですね~う... (Unknown)
2012-05-30 02:48:17
うちの子はミニトマトが大好き[E:heart01]なんで食べれるようになるのがとても楽しみなようですよ[E:up][E:smile]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。