みんな大好き『みどり幼稚園みどりっこ』

岐阜県各務原市にある私立幼稚園「みどり幼稚園」のブログです。
楽しく遊んでいる園児たちをご覧ください。

もみじ組「シール遊び✈️」

2022-05-28 11:56:00 | 日記

今週は壁面作りをしたり色塗りをしたりと、いろいろなことをみんなでしました!
中でも絵本についていたシール遊びは、自分の好きなところに貼ることをみんなとても楽しんでいました✨
「これは飛行機!」「風船もある!」などシールを貼る時に、一つ一つ名前を言い確認しながら貼ることができていました!

シールを貼り終わった後は、みんなでお空を飛ぶものになりきることを楽しみました✨
次のシール遊びも楽しみだね😊

西内




















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。