みんな大好き『みどり幼稚園みどりっこ』

岐阜県各務原市にある私立幼稚園「みどり幼稚園」のブログです。
楽しく遊んでいる園児たちをご覧ください。

ゆり組

2013-09-24 22:57:53 | インポート
ゆり組
ゆり組
ゆり組
ゆり組
今日は実習生の横山しま先生とお別れの日でした(;_;)

3週間ゆりぐみで一緒に過ごすことができ、子ども達もとても嬉しそうでした♪
その分、別れは悲しいですね。


最後に先生から素敵なプレゼントをもらいました☆
子ども達はとても大切に持ち帰っていましたよ(^-^)


加藤


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。