みんな大好き『みどり幼稚園みどりっこ』

岐阜県各務原市にある私立幼稚園「みどり幼稚園」のブログです。
楽しく遊んでいる園児たちをご覧ください。

あと少し・・・

2010-09-29 13:09:17 | インポート
27日に運動会の総練習を行ないました
子どもたちは本番のように、張り切っていましたよ
運動会ではどんな感動的な姿が見れるか、今から楽しみです
練習もあと少し
お子様と一緒に頑張ります

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日で9月も終わり! (ままっち)
2010-09-30 20:30:09
そしていよいよあさっては運動会!天気がちょっと心配だけど元気な子供たちの演技・かけっこなどなど 楽しみです。先生方毎日ご苦労様です。
とても楽しい運動会を行なうことができましたね[E:... (管理人)
2010-10-03 11:55:41
感動、感動の連続でした[E:sign03]
子供たちの成長には、頭が下がります[E:happy02]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。