みんな大好き『みどり幼稚園みどりっこ』

岐阜県各務原市にある私立幼稚園「みどり幼稚園」のブログです。
楽しく遊んでいる園児たちをご覧ください。

ひよこ2組 『二学期ありがとうございました♡』

2022-12-27 09:45:00 | 日記

二学期は子どもたちにとって
いろんなことがあった4ヶ月でした。
クラスが分かれお友達と別々のクラスになったり
新しい保育室に戸惑う子たちも数人いました!
運動会や作品展と行事も盛り沢山でしたが
子どもたちと一緒に楽しめたのはお家の方々のご理解・ご協力があってのことです。本当に感謝しています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

二学期最終日は終業式でした。
終業式の写真と楽しく給食を食べる子どもたちをご覧ください♡

1月10日元気な姿を見せてくださいね♡
素敵な冬休みになりますように!!

        重盛・篠田


















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。