みんな大好き『みどり幼稚園みどりっこ』

岐阜県各務原市にある私立幼稚園「みどり幼稚園」のブログです。
楽しく遊んでいる園児たちをご覧ください。

さくら組「2学期もありがとうございました!」

2022-12-29 13:31:00 | 日記

暑い夏から始まった2学期もあっという間に終わりを迎えましたね。
運動会、作品展と行事が盛り沢山で自分の思いをもって伝えたり、行動をする姿を見ることができ、たくさんの成長を感じました✨
3学期も充実した日々になる予感がする反面、あと少ししかないさくら組との生活を寂しく思います...
まだまだ成長できるよう関わり、「楽しかった!」と言ってもらえるようにしたいので、よろしくお願いします!

2学期もたくさんのご協力をありがとうございました。よいお年をお迎えください。
浅井




















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。