スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りす! (mihoko)
2008-07-17 16:44:15
みどりさん、かわいいものをいつも送ってくれてありがとう。
りすクッキー、おいしかったです。箱は飾ってます。
五輪勝てるといいなあ。
はんこも使ってます。
切手もスクラップ!

そうそう雅子さま切手、私も持ってます。
もちろん、台紙付きで!
返信する
mihokoさま (みどり)
2008-07-24 23:05:53
パソコンが壊れてしまい、遅くなってごめんなさい。
またいつ壊れてもおかしくないの~。

西光亭は箱もいいけど、クッキーがおいしくてすき。
サッカー柄を見かけた時からmihokoさんにあげたくて
うずうず。
喜んでもらえたらうれしいです。
土曜日、京都行きます。暑そうね~。
返信する

コメントを投稿