スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

3月29日(金)のつぶやき

2013年03月30日 05時19分44秒 | 鳴子

@mbonbon @mako_miu @tantedeshiho @engawa1202 @milk_cigarettes おはよう!グランドハイアット東京、6名予約しました。7:00~10:30 がんばって早起きします!


妙齢婦人会のホテル朝食会、5時起きだけど楽しみ!おしゃれするぞ!


帝国ホテルも気になるね。ふらっと行ってみるよ。


金曜日から六本木に泊まっちゃおうかな!って思ったけど、もったいないよね?


そう、六本木と言えばアイビスですよ!


ホテルアイビス12,000円で泊まれる。つるとんたん♪


マインドコントロールってこわいね。


でも、恋もマインドコントロールだよね。


余計なことはしすぎるほどいいよ。


@chouchohirahira お疲れさまでした。毎日楽しみがいっぱいでうらやましいよ。また働くまでゆっくり休んでねー。


明日はお気に入りのブローチでお出掛けする。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿