スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

みうらじゅん切手

2005年10月18日 00時32分28秒 | 風景印・切手・はがき
こんな物が売ってるんですよー。

だれが買うんじゃ!って思うよね・・・。

興味ない人から見ればさ・・・だって「おじさん」だし。

けど、あたしの大事な人。


※みうらじゅん→イラストレーター、エッセイスト、漫画家、ミュージシャンなどなど。
 「マイブーム」で1997年に流行語大賞受賞。
 「ザ・スライドショー」「見仏」でおなじみ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (mizutama)
2005-10-18 21:21:48
すごい!!

みうらじゅん切手が、

出てるとは!!

いいないいなー。



あと恋文教室も、豪華講師で、

おもしろそう!
返信する
おおお! (Fちゃん)
2005-10-18 23:28:11
こんなものがあるとわ!郵政民営化に一石を投じるものですね。(大げさ)

最近取り寄せまでして「アイノカテゴリー」を購入。有○堂で調べてもらう時に変な汗を掻いている自分。そしてその気持ち伝わらずなんか小難しい本を頼んでいる小学生の隣で「この本はとりよせです」と私がプリントアウトした、オヤジがへっぴり腰になっている写真集の表紙をどーんとみせる店員
返信する
コメントありがとう♪ (みどり)
2005-10-21 00:04:13
mizutamaさんへ

恋文教室は、講師で決めたようなもの。

来年は、ヌマゲンの乙女の美学校が開校するよー。



Fちゃんへ

あたし、持ってないよー。

うー、買わなくっちゃ。

明日、ヴィレッジヴァンガードで探す。
返信する

コメントを投稿