スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
郵ちゃん (リコ兵衛)
2008-04-28 21:09:19
うわー、うわー、うわー。
わたしもこの日スタンプショウでこのトークショー聞いてました!みどりさんもいらしたんですか。ああ、なんで気づかなかったんだろう‥。
(トークショー楽しかったですね)
返信する
リコ兵衛さんへ (みどり)
2008-04-29 16:13:32
Kさんですよね?!

わたし、気付いてましたよー。
ギリギリに行ったので、トークショーの途中で気が付きました。
終わって話掛けようとしたら、あっという間にいなくなってしまって・・・。
切手市場、おすすめしますよ。
返信する
講演会 (nozomaro)
2008-05-05 18:34:16
私も佐滝さんの講演会とサイン会行ってきました。
出版後の反響とかハードな風景印旅行とか
すごく楽しいひとときでしたね。
サイン会に小さな男の子も並んでいたのが印象的でした。
返信する

コメントを投稿