スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

ホールインワン

2006年02月02日 16時02分16秒 | 東京
お世話になった会社の人に配ったゴルフ最中。

ホールインワン!!

転勤が近づいてから、ずっとあたしらしい物を探していました。

あまり数を作っていないので、転勤が決まってすぐ「とらや」に電話。

間に合ってよかった☆



さいごまであたしらしく。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumix。)
2006-02-05 17:10:51
ごちそうさまでした
返信する
ゴルフ最中☆ (みどり)
2006-02-05 20:47:03
あたしは、まだもったいなくて食べてないの。

自分の分もちゃんとあります☆
返信する
お見事! (チョウコ)
2006-02-06 09:57:37
みんなみんな感激

あなたらしいって・・・



思えば日本中の

美味しいもの

珍しいもの

たくさんたくさんゴチになって・・・

有り難う



そして最後にホールインワン・・・

お見事



泣きながら丸ごと口に放り込んだ

あの感触がまだ・・・
返信する
チョウコさま☆ (みどり)
2006-02-08 23:26:13
みなさまのやさしさ、けっして忘れません!!

とっても、楽しかったです!!

新しいところでは、まだネコをかぶっています。

だから、疲れまーす(悲)
返信する

コメントを投稿