スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

てばさ記

2008年01月16日 23時06分24秒 | 名古屋
寒すぎるある日、

きっさぶらじるでひらたくんのてづくりケーキに感動し、

消防博物館でファイアー君とキュータのゆるさを語り、

いちばん寒いこの日に日本一並ぶドーナツを食べ、

世界の山ちゃんの手羽先をお土産に帰る。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また是非♪ (縁側)
2008-01-19 20:24:07
先日はありがとうございました。
と~って愉しかったです♪

山ちゃんの手羽先はどうでしたか?

また遊んでください。

返信する
縁側さま (みどり)
2008-01-23 02:04:38
ドーナツ、なにもあんな寒い日に並ばなくてもねー。
誘ってごめんよー。
おいしかったし、楽しかった。

山ちゃんはひとりで食べました。
小6は、おなかいっぱいでふられたの。
おいしかったよ~。
今度、お店で食べたいな。行こうよ~。
床が油でツルツルなので、注意ね!
返信する

コメントを投稿