スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

6月9日(日)のつぶやき

2013年06月10日 05時07分07秒 | 鳴子

今日の鎌倉も大変な賑わいですこと!


しっとり選手権に出たら、かなり上位なはず。


オクシモロンのおいしさに癒され、ヌーさん文庫でMUTTS購入。ちのり文庫、気になる。


今日、アーティチョークが市場で売られてるのをはじめて見た。そして、かんぶつマエストロが買って行った。かっこいい!


アーティチョーク畑に行きたい。


ブックカーニバルで松雪泰子がひたすら眠ってる写真集買った。好きじゃないけど、紙質が好みでおでこや太ももにいい感じの余白がある。便箋にするつもり。


@mako_miu アーティチョークにあそこで出会うとは!かわいいおみやげもありがとう。次はかき氷!


おいしいものは人を幸せにさせるね~。


今週もおいしいものを食べて幸せでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿