スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

点天

2005年06月08日 00時11分10秒 | その他
大阪の美味しい一口餃子♪

大好物でーーーすっ♪

大阪でも食べましたがメニューは餃子のみ。

ひたすら餃子、餃子・・・。

餃子には、白米だべ!!

今では、横浜高島屋で買って食べまーーす♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
点天餃子っ!! (主婦・みきのん)
2005-06-08 17:05:42
記事を見て、思わず「美味しいよね~
返信する
あわわ・・・ (主婦・みきのん)
2005-06-08 17:09:58
間違って投稿ボタン押しちゃった!

スミマセン!!



点天餃子、私も大好きですよ~!

小さい餃子のクセして、1個づつ、ちゃんと

サクサクのほんのりピリカラなんですよね~



お家で焼いても、不器用な私が焼いても

ちゃんとサクサクに焼きあがるって、

毎回すごいと思ってしまいます。

(ちょっとしたプロ気分)
返信する

コメントを投稿