スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローザー (さき)
2007-03-13 23:23:53
田園調布のローザー、ひとつひとつの包み紙が凝っていてかわいいですね。半蔵門のローザーは職場が近いのでよく買いますがクッキーのみです。
返信する
さきさんへ (みどり)
2007-03-15 01:40:14
よく買うなんて、うらやましい!
さきさんは、缶に何入れてるの?

チョコの包み紙がかわいすぎて、
きれいにしわをのばしてしまってありますー。
返信する
Unknown (さき)
2007-03-18 21:37:40
私は缶にミシンのボビンとかボビンケースをごちゃごちゃ入れいるので本当に缶の可愛さに助けられてます。
大切にとっておきたくなる包み紙ですね。
返信する
さきさんへ (みどり)
2007-03-19 00:23:21
あたしは、裁縫の才能がまったくないので、
すごくうらやましいです。
乙女ですねー。

ちくちくお裁縫・・・乙女の夢です。
すてき。

かわいい缶は、いくつあってもうれしいよね。

返信する

コメントを投稿