スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳩! (みほこ)
2008-01-14 20:30:54
そうそう、お正月に行きたいんです。
サッカーの元日の試合(天皇杯決勝)に合わせて、といつも思うのですが、好きなチームがそれに出られないこの頃。
すっかり忘れていました。
試合はあきらめてジャニーズ年越しからめて行こうかしら。
鳩グッズ、集めたいです。

うちのリンクのところからみどりさんの所に飛ばしてしまいました。
大丈夫でしょうか?・・
返信する
みほこさんへ (みどり)
2008-01-16 00:15:41
こんばんわ!
鳩サブレー、がんばってますよね~。
かわいくて、おいしくて。
豊島屋へ行くために、鎌倉へ行く事もあります。

今日、みほこさんへお手紙を書いたのです。
気持ちが届いたのかしら?

リンクのお仲間入り、たいへんうれしいです。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿