スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭子)
2006-01-15 20:30:49
もう、このご恩は一生忘れません!!!

昨日は本当にありがとうございました♪

写真ほんと素敵ですよね。

また、生南朋さんお目にかかりたいですねっ!!
返信する
ありがとうございました☆ (みどり)
2006-01-16 01:10:15
本当にありがとうございました☆

例のビデオ、貸してください(笑)

連絡します☆

返信する
はじめまして。 (ジャム)
2006-01-20 00:13:34
ミクシィの足跡からやってまいりました。

私もYUKIちゃんと大森さんが

大好きなので、きゃー!とコメントしてしまいました。

かっこいい!!!

ほんまに素敵です☆

それでは失礼いたしました。
返信する
わーい☆ (みどり)
2006-01-21 22:38:01
ジャムさま

はじめまして。

あたしもあまいものとYUKIちゃんが大好きです☆

「はちみつ日記」かわいすぎます。

また、遊びに行きますー。



大森南朋さん、かっこよすぎです!!

はずかしくて、あまりお話出来ませんでした。

返信する

コメントを投稿