スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいい~☆ (とくまい)
2006-08-13 18:00:59
タイトルが気になってついつい見ちゃいました♪

かわいい&面白いマシュマロですねぇ☆

なんだか食べずらいような…。
返信する
とくまいさ~ん(涙) (みどり)
2006-08-13 21:21:45
毎日、会っていたのにねー。(恋人ではない)

さみしいわー。



お土産であげたよろめき煎餅と同じところで購入。

今度、京都に行ったら行ってみて。

面白いもの、たくさんあるよ☆
返信する
とくまいさんとは (オルト)
2006-08-13 22:16:50
もしや?新しい店も少なくとも2年前はいい店だったよ!落ち着いたらみどりさんも一緒に御飯食べに行こうね!
返信する
オルトさん!! (みどり)
2006-08-14 23:19:59
ナンパしてる~!!

奥さんにおこられますよ~。



なーんちゃって。



次は、ちゃんこダイニング若!!で。
返信する
オルトさん!!!! (とくまい)
2006-08-15 21:12:49
ぜひぜひ連れてって下さ~い!!



あのとってもお世話になった頃から少しは成長したようなしないような…。。。



ぜひみんなでお食事行きましょ行きましょ☆
返信する
うん、了解! (オルト)
2006-08-16 22:04:43
楽しみ~。早めにやりたい☆

馬車道はみどりさんのシマだよね。企画よろしく!
返信する

コメントを投稿