スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

11月23日(日)のつぶやき

2014年11月24日 06時40分01秒 | 鳴子

パステルカラーの世界は好きじゃない。


高校がキリスト教の学校で、主の祈りを言わされてたなぁ。


生徒手帳もセーラー服も捨ててしまった。


中学でほとんど勉強した記憶なく、行きたくて行った高校ではない。


あの時代は本当に恵まれてたね。わたしが今の会社に入社できちゃったんだから。


今だったら、就職活動に勝てる気がしない。


アサヒカメラのヌードと写真が素晴らしい!

1 件 リツイートされました

みうらじゅんのエロスクラップは最高!


あんなに銀杏BOYZを聴かせたのに、息子はグループ魂が好き。


今日は静電気日和。エレガードか効かない。


中山栗ミルクを食べながら、パリッコさんとチミドロのナオさんの対談を読む。 instagram.com/p/vut1FepqoR/


せっかく伊勢佐木町に来たのに、今日キャバレー成田休みじゃん!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿