スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizutama)
2006-01-30 18:27:48
入り口?に地図があって、女性の出身地とか書いてあるんですよねー。

なんだか気になる雰囲気。



あ!新しいジャポニカ!かわいい!

こないだみどりさんのジャポニカが、

夢に出てきましたー。
返信する
そうそう!! (みどり)
2006-01-31 00:01:50
地図に書いてあったー!!

すっごい気になってる。

募集してたから、面接に行こうかな?

そのうち、神奈川の所に「みどり」って書いてあるかもよー☆
返信する
こんにちは! (tocko)
2006-02-04 13:17:01
こんにちは!

レスが遅くなってしまって申し訳ないです!

tockoです!

コメントありがとうございましたー!



展示、是非是非来てくださいね!

詳細や、包装紙販売の件など、お手数ですが良かったらミクシでメールください!

tocko.でいますので~。



ではでは、お待ちしております!
返信する
tockoさま☆ (みどり)
2006-02-05 20:45:35
わざわざ、コメントありがとうございました。

ミクシでメッセージ送りますね。
返信する

コメントを投稿