スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

乙女美学校 校歌

2006年07月16日 21時47分48秒 | 乙女
今日は、ゴンチチのチチ松村さんがゲスト。

最高にかっこいいおもしろおやじ!!

笑いっぱなしでした。(とくに紙魚のはなし。)

乙女美学校の校歌を作ってくださって、

みんなで歌いました♪

帰ってから、忘れないうちに練習しよう!と思ったんだけど

すっかり忘れてる!!

さっき教わったのに・・・。

自分の記憶力のなさにあきれました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チチさんいーなー (Fちゃん)
2006-07-24 23:12:04
チチさんいいなー。夏はやっぱりゴンチチだね!余談ですが、ゴンチチ好きの女の子は男に冷たいらしいですよ。(別にそーゆーつもりはないのですが)
返信する
Fちゃん☆ (みどり)
2006-07-25 00:38:34
すきなおやじがまた増えました♪



ツンデレ?
返信する

コメントを投稿