スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

6月2日(日)のつぶやき

2013年06月03日 05時05分28秒 | 鳴子

今日は弥太郎おすすめの日本橋デートの日。


週刊文春と週刊新潮の中吊り広告が好きだ。


わたしもある意味変態社員ですけど。


日本橋玉ゐのあなごちらし、最初から最後までうまかった。


今日はとびっこがいい仕事した。


@0954yoko C-C-B!お宝ですね!レモンビレッジのシャープペン!うらやましいー!!


@0954yoko 毎度おさわがせします世代です!C-C-Bラブ!レモンビレッジのシャープペンはヤフオクでも毎回高値つけてます!わたしもいつか再会したい!


おみやげは赤トンボのサンドウィッチやね。


玉ゐのあなごちらしの上にのっていたきゅうりみたいな網目状の野菜の名前がわからない!


@sasaooii 今日はどうもありがとう!楽しかった!今度は京都で!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿