スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え! (cs)
2006-02-01 18:29:19
突然ですが何のお仕事?そしてどちらへ?

写真はピアスでしょうか…?かわいい!

長い間、お疲れ様でした♪

これからも頑張ってくださいっ!!!
返信する
気になるー (プリン)
2006-02-01 21:42:55
プリンも気になります!

お仕事されてるんですね。お子さんいらっしゃるんですよね?旦那様は?

とにかくお疲れ様でした♪



今日仕事帰りにデパートに足を運んだら"喧嘩上等 湯豆腐野郎"という豆腐がありました。ジョニーの仲間でしょうか?
返信する
お疲れさまでした! (二児のママ)
2006-02-02 11:34:46
転勤、聞きました。新しい場所でも頑張ってください!!新しい場所は都内へ遊びに行きやすいですね。新しいネタ楽しみにしています♪
返信する
csさま☆ (みどり)
2006-02-05 20:37:04
ニューズ・フロム・フレックス・ファームの

ドレス・ア・ドレスというブランドのアルファベットピアスです☆



会社のみんなから転勤のプレゼント☆

ずっとほしかったので、すっごくうれしい!!

どうもありがとうございました。



さて、あたしの仕事はなんでしょう?!
返信する

コメントを投稿