スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このあいだの乙女で (nana)
2008-04-30 22:52:40
ちょっと気になっていました。
まさか作っていたとは!!!
普通に、こういうのもあって、さすが目のつけどころが違うな、と密かに思っていたので。
そんな行動力がすごいよ。
返信する
nanaさんへ (みどり)
2008-05-06 23:57:12
いつもくだらなすぎでゴメン。
こうゆうことはがんばる子なんです。
返信する
Unknown (mihoko)
2008-05-08 01:13:05
飛び出し注意くんペーパーに書いてくださっていたお手紙、感激しました!
くるみクッキーもかわいくておいしくて、賞味期限無視して最後の一つを残していました。
ありがとうー!
返信する
mihokoさま (みどり)
2008-05-24 20:59:41
かわいいでしょ~。

飛び出し注意くんの写真集をコピーしまくり。
便箋にしたり、シールにしたり、ブックカバーにも。

クッキー、おいしかったですね。
またおいしいものを送りたいです。
返信する

コメントを投稿