スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くみたいです (BackDancer)
2007-03-26 02:21:55
新作なんでね
早く拝見したいです。
いつも感謝致しております。
返信する
Unknown (mameu)
2007-03-26 12:35:49
こないだ鎌倉いってきたばかり☆

趣味がお仕事につながったの?! スゴイ☆
すてきそうだな~~~♪
返信する
Unknown (mizutama)
2007-03-26 14:22:40
うわぁ!すごーーーい!!!
絶対チェックします!!
返信する
BackDancerさんへ (みどり)
2007-03-26 23:11:44
こんばんわ。
風景印のお手伝いをしたのですが、
地域限定でかわいいものを探しても、
きれいに押されず戻ってくるものが多く、
大変でしたー。

もっときれいに押してもらえないものですかねー?!
返信する
mameuさま! (みどり)
2007-03-26 23:15:34
仕事ではなく・・・お手伝いなんですが、
すきなことは仕事にしちゃいけないなーと、
つくづく思いました!

すきなことはすきなときにするべし!

でも、貴重な経験でした。
とってもかわいい本です。
ぜひ、見てみてね~。
返信する
mizutamaさんへ (みどり)
2007-03-26 23:18:19
これを持って、鎌倉へ!
ぜひ!
とってもかわいい本です。

風景印のページも見てね~。
返信する
Unknown (マープル)
2007-03-28 22:25:09
はじめまして。いつも楽しみにサイトを拝見しています。
「鎌倉スーベニイル手帖」、買いました!
これを持って鎌倉を散策します。
大仏の風景印、いいですね~。
返信する
おつかれさまでした。 (トモコ)
2007-03-30 08:23:23
みどりさん、おつかれさまでした。
書店に行って本を手に取るのが楽しみです。
返信する
マーブルさま (みどり)
2007-03-31 18:34:40
はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
とってもかわいい本ですよね~。
さすがヌマ伯父!

江ノ島に行きたいー。
返信する
トモコさんへ (みどり)
2007-03-31 21:53:20
本当にすてきな本です!
京都もすきだけど、鎌倉もだいすきー。

これを持って、乙女みんなでおでかけもいいですね!
返信する

コメントを投稿