スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (ワラベ)
2009-02-19 11:59:02
みどりさんのブログ、わたしが好きなものも載っているので時々遊びにきています♪
なかなか、かわいいのが多いので楽しみにしています☆
ところで、「風景 in JAPAN ペタンプ帖」はもう作っていらっしゃらないのですか?
返信する
ワラベさま (みどり)
2009-02-23 01:38:00
コメント、ありがとうございます。

風景 in JAPAN ペタンプ帖は、
今年カラー版を出す予定です。予定・・・。

なんで、ご存知なんですか?
返信する
Unknown (ワラベ)
2009-02-24 10:25:46
何かで検索したら、みどりさんのブログを見つけ、
今までのを見ていると風景 in JAPAN ペタンプ帖を作っていらっしゃったので、今もつくっていらっしゃるのかなぁって
最近、風景印にはまっているので
風景印のおすすめとかありますか?
返信する

コメントを投稿