スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

5月26日(日)のつぶやき

2013年05月27日 05時07分30秒 | 鳴子

わたしを思い出してくれてありがとう。嬉しい。 instagram.com/p/Zwg2dVJqtD/


割れてなかったよ。日本の郵便屋さんはすばらしい。 instagram.com/p/ZwhJVQpqtz/


@sasaooii ありがとう。日本の郵便屋さんが割れずに届けてくれたよ。ありがとう~。大好物!うーれーしーいー。


みんな~!今日の情熱大陸は壇蜜だよ!


「乙女と恍惚」チムニー特製!熱海秘宝館学習カード instagram.com/p/Zw3PBTpqsJ/


「乙女と恍惚」チムニー特製!かなまら祭ポップアップカード instagram.com/p/Zw4U0spqtg/


「乙女と恍惚」チムニー特製!ラブホテル「アルパ」カード instagram.com/p/Zw4qDrJqtx/


乙女と恍惚」チムニー特製!浅草ロック座ショッキングレポート双六 instagram.com/p/Zw5DlGJquV/


「乙女と恍惚」は最高の思い出!最高のイベントだったね! instagram.com/p/Zw6hB4Jqvc/


か、かわいいー!壇蜜!はじまるよー!!


壇蜜のもっとも好きな表情について語りたい。


わたし、おばさんよりおじさんかも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿