スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手紙マーク♪ (mizutama)
2005-10-30 13:39:47
伊東屋よく行くんですけど、

こんなにかわいいてぬぐいがあったとは!

今度チェックしてきまーす。



郵便局のシールに動眼つけたの、

かわいいですねー。
返信する
Unknown (cs)
2005-10-30 19:48:02
ほしい・・・
返信する
ネガティブモード (Fちゃん)
2005-10-31 22:28:43
わたしも会社やめてイトウヤで働きたい・・・ていうまず会社やめたい・・・
返信する
こんばんわ!! (みどり)
2005-10-31 22:38:41
いつも遊びに来てくれてありがとう♪

手紙マークにやられて買っちゃいました。

もったいなくて、使ってないけど。

ああ、銀座に行きたい。

返信する
知ってるー (わらちゃん)
2005-11-01 21:21:29
伊東屋の斜め前の風月堂の二階のティールームの窓際の席に座り アフタヌーティーを頂きながらティファニーと伊東屋の人の出入りをウオッチング!とても興味深いよ・・・試してみてちょ
返信する

コメントを投稿