スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

お茶当番

2006年01月15日 19時13分04秒 | 乙女
毎回、班ごとにお茶当番を決め、

お茶とお菓子を用意するんだってー。

楽しみ♪

今日は、沼田先生が用意してくれました。

村上開新堂のロシアクッキー

一保堂の京番茶

今日のカップは、スタバ☆

いちばんあたしらしい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沼田先生って (エレキテルコ)
2006-01-16 07:53:36
沼田元氣さんのことだったんですね!

こんな講座があるなんて知らなかった~。

ますますみどりさんのブログが楽しみだ。



それから遅くなってしまいましたが大仏ジャポニカありがとうございました!先日愛のお手紙を投函しましたのでしばしお待ちを。

久しぶりに字を書いたらかなりへたくそになってた。。
返信する
村上開新堂 (kumix。)
2006-01-16 10:41:06
あーー。

あたしもやっぱり参加すればよかった。

でもお金ないから諦められる



村上開新堂のクッキーは恋文教室でいただきました!

美味しかったな。



返信する
やっぱり (なま)
2006-01-16 20:51:16
みどりさんのマイカップはスタバだと思いました!

ロシアクッキーおいしかったですね。
返信する
素敵です (なつなつ)
2006-01-16 21:58:51
すてきな講座!!あたしもうけたい。。。UP楽しみにしてます!!
返信する
初めまして (プリン)
2006-01-18 23:12:42
たまたま通りかかりました。

乙女にはみどりさんはどんな白ブラウスファッションでコーディネイトしますか?

ぜひぜひ紹介UPして下さい!

また立ち止まらせてもらいますね。
返信する
☆乙女☆ (みどり)
2006-01-21 22:33:38
みなさま、コメントありがとうございます☆



エレキテルコさま

お手紙、ありがとうございました☆

とってもうれしかったです。

沼田元氣さんは、おじさんなのに(失礼☆)

乙女な気持ちがわかる不思議な人ですね。



kumix。さま

あたしのキーワードは、「ネコ」

楽しみに待っていて。



なまさま

やっぱり、スタバでしょー。

あたし的に。

いろんなマイカップ、おもしろかった♪

毎月、違うのにしたいな。



なつなつさま

不思議な学校です。

わくわく☆

毎月、報告しますね。

また、遊びに来てね♪



プリンさま

ドレスコード・・・悩みます。

かわいい、おしゃれな女子が多かったので

毎月みんなのお洋服も

楽しみのひとつだったので・・・。

うーーーん。

どーしましょ?!

あたし、白ブラウスなんて持ってなーい。

返信する

コメントを投稿