スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんのしけんですか? (オルト)
2007-08-09 20:24:22
K法も始まるから大変そうですね、と他人事のようなコメント。。。暑気払い兼合格祝いということで、近い内とくまいさんも一緒にパーっとやりましょう!!
返信する
オルトさんへ (Fちゃん)
2007-08-10 14:22:56
大変ですねー試験。(私はもうまったく他人事ですが。)そういえばもどってきちゃったんですよね。どですか?
返信する
どーもこうも (オルト)
2007-08-10 19:45:42
明日いきなり休日出勤です。周りはFちゃんもご存知の方ばかり。全くの蛇足ですが、同じグループにFちゃんと同姓の女性がいるんですよ。まあ浦島太郎状態でリハビリ中です。
返信する

コメントを投稿