スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桂花)
2007-05-27 23:32:36
廃墟、私も少し気になってたんです。
ひそかに流行ってるんでしょうか。
廃墟本・・・見てみたい、でも怖い・・・。
返信する
桂花さんへ (みどり)
2007-05-27 23:47:44
わー、仲間がいた!
うれしいですー。

ルミネ10%の時、いきおいで買ったら・・・面白い!
廃墟本、廃墟探訪、廃墟の歩き方、全部買いました。

たしかに夜中には怖くて、見れないです。
返信する
Unknown (桂花)
2007-05-29 23:17:44
わ~、私もルミネオフのときは本まとめ買いですよ。
ルミネバンザイ!
油壺の例のホテルも今では廃墟らしいですね。
廃墟のような民家も好きです。
そんなの近くにいっぱいありますね~。
返信する
桂花さんへ (みどり)
2007-06-03 13:26:38
油壺のホテル、あの時行けてよかったね~。
想い出の場所がなくなるのは、さみしいね。

でも、廃墟としていつまでも残るならいいな。

廃墟って、さみしい。
返信する

コメントを投稿