スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cs)
2007-06-17 06:24:21
おひさしぶりです!
どうあやしいのか!!!
かなりきになります…
返信する
csさんへ (みどり)
2007-06-17 21:15:42
ひさしぶり~。
お葉書をどうもありがとう!

パンフレットしか見てないけど、
どうやらいろいろなレトロなモノが展示してある様子。
近かったら、行きたかったけど・・・。
いつか、行ってみたいですー。

お返事を書いていまーす。
待っていてね☆
返信する
Unknown (まゆみ)
2007-06-18 00:15:18
はじめまして!たまに覗かしてもらってます。
かわいいもの、おもしろいものがいっぱいで楽しいです。

私昔怪しい少年少女博物館行きました。嫌がる友人を引き連れて。
レトロなものや「え、まじでっ!?ホンモノ?」と思うような物、などなど。。
写真の撮り甲斐がありました。

あとここは大きい道路ぞいにあったのですがその道路沿いにある近くのパン屋?さんのパンが凄くおいしかったです。
返信する
まゆみさま (みどり)
2007-06-23 21:53:57
はじめまして。
コメント、ありがとうございます!

やっぱり行けばよかった・・・と後悔中。
面白そうですね。

パン屋さんも気になります。
食いしん坊バンザイですから!

また、ヒマな時にのぞいてくださいねー。
返信する
あやしい (nozomaro)
2007-06-30 01:58:11
怪しい少年少女博物館、よく前を通りました。
元はペンギン博物館だったので
大きなペンギン像があったのですが、
それを無理やり怪しげななにかに仕立て上げていたのが
印象的でした。
返信する
nozomaroさま (みどり)
2007-07-01 01:33:03
やっぱりね・・・。
なんかそんなにおいがしましたよ~。

むりやり感が!

なくならないうちに行かなくっちゃ。
返信する

コメントを投稿