スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目ん玉すごい (スーパーちろ)
2008-12-10 20:22:31
お久しぶりです~。わぁ、興味深々なところです!
目ん玉すごい出るこけしがあるんですねぇ。
どんなのだろう^^。
あと、白馬堂、是非行きたいです。手芸屋さんなのでしょうか?
みどりさんが探訪する場所は行きたいところばかりです。
返信する
スーパーちろさんへ (みどり)
2008-12-16 06:05:10
お久しぶりです。
コメント、ありがとうございます。
イセザキモールへは久しぶりに行きましたが、
マツザカヤがつぶれていて、寂しかったです。
ここのお店はあんな都会なのに、この品揃え・・・で感動です。←ほめてます。
白馬堂はぜひオススメします。
いつでもあると思うとつぶれるので行くならお早めに。←白馬堂はわたしが小学生の頃からまったく変わっていないのでこれからも変わらないはず。
手芸用品もあり、ファンシーグッズもあり、化粧品もあります。
返信する

コメントを投稿