スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

7月14日(日)のつぶやき

2013年07月15日 04時55分22秒 | 鳴子

男が欲情するエロい壇蜜のグラビアが好きだ。


冷たくされたいのか、やさしくされたいのか、どっちなんだ。


そういう時は寝たふりをしなさいと母から教わりました。


パクチー嫌い、得体の知れない葉っぱとか食べたくない。


あの香水のにおい、また嗅ぎたい。


夏、夕方、みなとみらいのにおい、風でごはん3杯食べられます。


@0954yoko はい!カオリ座で薔薇ミルクでーす。


ストッキングは年1回しかはきません。


誰から何言われても夏でもタイツはきますんで、そこんとこ夜露死苦!


一応、夏バージョンなんですよ。


eriは鎌倉行くのにグリーン車かー。


東海道線は沼津行きに乗りたい。


「寝台特急サンライズ出雲」って見ると、土曜ワイド劇場を思い出す。病気!


生まれ変わったら丸の内OLになりたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿