スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりこ・・・ (なふぉこ)
2007-09-03 01:25:27
いつもいつも、楽しく拝見させていただいております。
が、PCぶっこわれ、一時(1年くらい・・・)、ここに来られなくなっていたのですが、復活です。

とりこにする香水、ほーしーいーです。
とりこにしーたーいー。

そして、鳴子にすっごく行きたいです。
こけし、カワユス。
みどりさん、鳴子のまわし者?
返信する
なふぉこさま (みどり)
2007-09-09 23:40:58
はじめまして、こんばんわ。
コメント、ありがとうございます!

杉本ネーサンみたいになりたいYO!
早く買って、とりこにしないと!

鳴子の町は、本当に最高ですよ。
さびれてる感が最高です。いい意味で。

あたしは、鳴子とは一切関係ございません。
返信する

コメントを投稿